*注意* 必ずお読みください。


 登録完了通知書再発行手数料として、500円(税抜)の費用が発生いたします。
 こちらのホームページよりお申し込みいただいた段階で、再発行手数料料金のお支払いをご了承されたものといたします。

 料金は、弊社とご契約いただいておりますお客様の銀行口座、もしくはクレジットカードより引き落としさせていただきます。

 以下のフォームよりお客様に送信していただきます内容は、登録完了通知書再発行時のご本人様の確認となります。
incl事務局に登録されておりますお客様の情報を入力してください。
情報が一致しない場合、再発行手続きができない場合があります。


 登録完了通知書は、incl事務局に登録されておりますお客様の住所へ、郵送となります。

※団体契約のお客様は、ホームページ上からは受付できません。必ず団体の代表にご連絡をお願いします。


*個人情報*
は必須項目です。
※入力はinclに登録されています情報を入力してください。
フリガナ  
 ※半角カナでご記入下さい  (例:イシカワ タロウ
お名前  
 ※全角でご記入下さい (例:石川 太郎)
生年月日  
 ※半角数字でご記入下さい(西暦)
 (1980年2月20日の場合例:19800220)
都道府県  
市区町村  
 ※全角でご記入下さい(郡の場合は町村名まで)
 (例:○○市、○○郡○○町)
町名及び番地  
 ※全角でご記入下さい  (例:○○町○番地)
アパート・マンション名  
 ※アパート、マンション名、号室を全角でご記入下さい
電話番号  
 ※半角でご記入下さい (例:076-268-8326)
メールアドレス  
 ※半角でご記入下さい (例:support@po.incl.ne.jp)


   

こちらの画面より処理完了までの入力は SSL(暗号化技術)により
暗号化されデータ転送されます。

契約状況を確認するためクリック後、時間がかかる場合がございます。
クリックは1度でお願いいたします。

incl事務局:support@po.incl.ne.jp

Copyright (c) 1999-2019 Ishikawa Computer Center Co.,Ltd.

inclはSSL暗号化通信対応!